今日のできごと。

私には珍しく

朝から動きました。

 

と言っても、朝イチで美容院に行き

髪を切り✂️

 

その後友達と待ち合わせてランチへ。

 

第1希望だったお店が予約をしていないとなかなか入れないお店で(1時間待ちだった)

 

第2希望のお店に行くことに。。

 

いつもだいたい第3希望ぐらいまで決めておいて

その時の気分で。ということが多いのですが

 

今日行ったお店はすごく美味しかった😋

 

というか、今まで味わったことのないタイプのサラダに私も友達も感動!

 

 

 

思わずデザートまでがっつりいっちゃいました。

デザートもこれまた美味しいんだ。。

バナナチーズケーキ🧀

 

 

 

 

こうやって本腹?も別腹もいっぱいになりすぎた私たちは罪悪感を払拭すべく

 

とにかく歩いて腹ごなし。

 

広告

 

もう夕飯いらないよね。とか友達に合わせて言ったけど

ここだけの話

わたしはなんか食べると思う。。笑

 

 

そうやって体重は右肩上がりの揺れるお年頃なのでした。

 

 

あ、そうそう友達がトムジュリに会いたいと家に寄ってくれました。

 

正直とても人見知りのトムジュリですが

 

今日来た友達にはいいかげん慣れたのか

(何度も来てるから)

 

スムーズに抱っこさせてくれました。

 

 

 

というかちょっと喜んでたよね💕︎

(ハトヤ抱き)

 

てなわけで

私にしてはアクティブな一日でしたので

ここに記しておくことにします(笑)

 

今日はただの日記になりましたが

たまにはこんなんもいいですよね🦭

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ