ブログのヘッダのデザイン変更しました。

ブログを開設するにあたり

 

 

なんとかねてよりInstagramのアカウントでも

イラストを使用させていただいていた

イラストレーターの「れな」さんに

 

 

ヘッダデザインをお願いしておりました。

 

心機一転始めるのでここはやはりプロの方にお仕事としてお願いしたいと思いまして。

(形から入る傾向w)

 

お願いした理由は

私の好きなタッチの絵だということと

なんと言いますか絵から人柄が滲み出るようなあたたかさを感じるからです。

 

 

もちろん他にもたくさん素晴らしいイラストレーターさんがいらっしゃって

お気に入りもいくつかあるのだけれど

とにかくイメージにピッタリということで今回お願いしました。

 

私がれなさんを知ったのはInstagramの投稿がきっかけなのですが

可愛いイラストがたくさんで

見てるだけで癒されるので

 

 

ぜひぜひ皆さんにも見ていただきたいです😊

特に動物好きの方😺🐶

 

↓↓↓↓↓

https://instagram.com/macoro07_2?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

というわけで可愛いヘッダに変更したのを機に

ブログを更新するモチベもアップです。

 

 

 

さて、

モチベアップと言いますと

 

みなさんは持ち物にこだわりはありますか?

 

 

私は断然あります。

 

 

ずっと昔から文房具が大好きで

学生のころは新学期になるときに友達とお揃いの可愛い文房具を買いに街のファンシーショップ(懐)

に出かけていたものです。

 

 

その流れで

 

可愛い文房具や雑貨が好き。

 

可愛いというか、ちょっとシュール可愛い

一癖ある楽しい感じのものが好き。

最近はレトロなものも可愛いですよね😊

 

それから

ガチャガチャで見つけるとついついやってしまう

お菓子パッケージのポーチたち。

 

ひっそり使っています。笑

 

文房具をはじめ、手帳やその他の雑貨など

お気に入りを使うことでいろいろなモチベーションのアップにつながりますよね。

 

 

また今後

私のお気に入りなども紹介していこうかなと思います✨

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ